2021年8月24日火曜日

Happy Hawaii②


 こんにちは。

昨日に引き続き

Happy Hawaiiさん




ホノルルクッキーも

販売していますよ~~



こうして見ているだけでも

なんだかワクワクしてきます!!


ハワイでは

あちらこちらにある

ホノルルクッキー🍍


立ち寄っては

試食して

お水飲んで

又、お買い物~~


今思えば

なんて贅沢✨






2019年7月

ハワイ旅行の時は

季節限定の

抹茶フレーバーが

ありました~~🍵




ホールフーズや

ディーン&デルーカの

バッグも沢山あります。




確かにお値段は

張りますが

今はハワイで買う事が

出来ないので

行けなくても

我慢して

頑張っている

自分ご褒美に!!


そんな思いで

いろいろ見て回りました。


検討に検討を重ねて

ミッシェルデニスンの

ウッドサインボードと

コストコバッグを

購入しました~~





お店の会員になると

ホノルルクッキー6枚と

カレンダーを

頂けるということで

1000円の入会費を支払い

会員になってきました~~

(この特典は期間限定かもしれないので

  気になる方はお店にご確認下さいね)



会費よりも

特典の方が上回っています!!




日本でハワイ

満喫しました~~




にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

0 件のコメント:

コメントを投稿