2019年10月15日火曜日

虫刺され後の朝食  2019.7.12 4日目


こんにちは。









ダイヤモンドヘッドに登り

トロリーで

ワイキキに戻ります。


このトロリーで

いい風に吹かれ

ウトウトしていたら

右手の小指の付け根に

突然激痛!!


一瞬で払ったので

しっかり見ていないのですが

何かの虫です。


小さな針のようなものが

刺さっているし

ドンドン痛くなるし

泣きたくなりました。


何の虫か?

どんな毒なのか?

このままで

大丈夫なのか?


ハワイの海も

空も太陽も

何も目に

入らなくなりました( ノД`)シクシク…


そうこうしているうちに

ワイキキに到着。


楽しい気分で

朝食のはずが

アイタタタ😢と

思いながらも

このお店に~~


コナコーヒー・パーベイヤーズ








クイニーアマンと

とっても迷いましたが

クロワッサン


手の心配をしながらも

美味しく頂きました🍴



さて、この虫刺され

痛みはかなり続き

手の甲1/4くらい

赤黒く変色!!


帰国後すぐに

皮膚科に行き

お薬貰って

無事元に戻りました。


良かった~~(^^)/



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿