2019年4月12日金曜日

ストロベリーベリーマッチフラペチーノ


こんにちは。

4/11から発売

スタバ

ストロベリーベリーマッチフラペチーノ


昨年いつ行っても

売り切れだったため

今年は初日

会社の帰りに

飲んできました~~(^^)/





レッドに

チョコチップを

カスタマイズで

アポロチョコ風🍓


店内を見回すと

かなりの人数

ストロベリーを

堪能しています♡


美味しい果肉が

専用ストローでも

つまるので

スプーンで

シャーベットの様に

頂きました~~


少しずつ

楽しもうと思うのに

美味しくて

ついつい

ドンドン

口に運んでしまい

あっという間に

空っぽに(笑)


今度は

ホワイト

注文してみま~す!!






にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿