2019年3月19日火曜日

スターバックス リザーブ ロースタリー②


こんにちは。

スターバックス リザーブ ロースタリー




ザザザ~~っという

大きな音に驚いて

見てみると

コーヒー豆が大量に

落ちてきて

焙煎が始まりました~(^^)/


慌てていて

写真がボケていますが・・・










天井は折り紙を

意識しての

デザインだそうです。

「和」ですね~。


これも店員さんが

詳しく教えて下さいました。




1時間待ちで入った店内

とりあえず席を取るために

1階から4階まで

見て回ります。


意外とあちらこちら

空いているので

外の光の入る明るい席か

落ち着いた少し暗めの席か

カウンターにするか

テーブル席にするか

ウロウロして

2階のTEAVANA ティーバーで

テーブル席を取りました。


1階から2階に上がる

階段の壁には

一面真っ白なカップが

埋め込まれていて

圧巻です!!




席も無事取れたし

何を飲むかは

もう決めていました。




シェケラート アフォガート 

税抜き900円

シェイクしたエスプレッソを

バニラアイスに掛けてあります。

爽やかなミントの味。


受け渡しの時にも

「ミントはたたいているので

 いい香りがしますよ~」

など説明がありました。


とってもとっても美味しい♡


少しずつ少しずつ

ゆっくりとこの幸せを

味わいま~す☺


まだまだ続く





にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿