2018年10月11日木曜日

カハラモール② ~THE COUNTERでの楽しい出会い  2018.7.13 4日目


こんにちは。







THE COUNTERで

ハンバーガーを

美味しく頂いた

ランチタイム。


若いパパさんと

幼稚園くらいの

可愛い男の子が

カウンターの

隣の席に座りました。


その親子さんと

お喋りが弾み~~


奥さんと

奥さんの叔母さん

奥さんのおばあちゃんと

5人でのハワイ旅行

とのことでした。


暫くすると

奥さんファミリーも

合流し

前日ラニカイに

行った話になりまして・・・


私は午前中で

とってもいいお天気☀


でも皆さんは

午後で雨☔に

降られたようで

私の見せた

青空写真に

「え~~!!全然違う~~」と

大盛り上がりです。





5人では

カウンターは狭いので

ひとしきり

お喋りした後

皆さんは

テーブル席に移られ

私も食べ終わったので

さようならをして

お店を出ました。


普通は

ここでおしまいなのですが

ロングスで

再び遭遇です。





縁があるって

本当に面白いですね。


私は買い物を済ませ

出ようとしていたところ。


ロングスで

色々と割引になる

赤い小さな

会員カードの事を

聞かれ

2枚あるので

1枚あげました~!(^^)!


もう一度くらい

滞在中に

会えるといいな~と

思っていたら

なんと夜に

モアナサーフライダーで

お見かけし~~


声をかけるタイミングを

外してしまったので

お話はできませんでしたが

とっても楽しい

出会いでした。


又、いつか

ハワイで会えたら

面白いな~~(^_-)-☆







にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿