2018年4月13日金曜日

巻き爪を治してハワイにGO!


こんにちは。

ハワイに行く前に

しっかり治しておこうと

重い腰を上げたのが

巻き爪。


いつからなのかも

ハッキリ

思い出せないほど

随分昔からの

悩みの種でした。


昨年のハワイに行く前

角質除去で

行ったところが

巻き爪の治療も

やっているところで

「これはしっかり

 治した方がいい」と

言われました。


「帰国後

 又、伺いま~す」と

いい返事をしたにも

かかわらず

何となくズルズルと

機会を逃してしまいました。


でも爪を切った後など

いつも化膿して

赤く腫れたりするのを見て

これは今年の

ハワイまでには

真面目に通おうと

前行ったところには

さすがに

行きにくいので

ネットで探し

会社からも

自宅からも行きやすい

専門の治療院に

通い出したのが2月。


だいたい

半年くらいと言われ

毎月通っております。


なかなか状態が

いいようで

もしかすると

早く終わるかもと言われ

嬉しくなりました。


ただ今回

治ったとしても

靴や普段の生活などで

再発の可能性大なので

今よりも

通わなくなってからの方が

気を付けないと~~。


一番長い時間

履いている

会社での履物が

重要です!!


もう一つ

これはある意味

巻き爪よりも

重大なハワイ準備は

ダイエット!!!!


本腰入れなければ!と

思っている

同じ頭で

昨日発売された

スタバ

ストロベリーベリーマッチ

フラペチーノ

飲みた~いなんて

考えてるのだからな~😆



因みに昨日の夜は
売り切れでした







にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿