2016年12月12日月曜日

ヨギボーSupport到着


こんにちは。

ヨギボー届きました~

いらっしゃいませ
Support チョコレートブラウン

仲間入りして
3兄弟となりました^_^

22時近くに

ドライバーさんから

「大きな荷物をお届けしますが

 在宅されてますか?」と

お電話が。


前にヨギボーが届いた時

こうして事前の

連絡があったので

「おっ、ヨギボーだな~♡」と

すぐわかりました。


箱がかなりの

大きさなので

狭い玄関

すっかり

塞がってしまいました~(笑)


早速、開梱!!

3兄弟で写真撮影。


すご~~く快適ヽ(^o^)丿

思った通り

お腹に巻く形

最高です。

色も落ち着いていて

目に優しい。


テレビ見るのも

本読むのも

スマホいじりも

丁度手の置き場として

良い高さと、かたさ。


クルリと向きを変えて

頭を置くと

これまたいい感じ。

本当に動けなくなって

ダメ人間一丁上がり(;一_一)


帰るのが楽しみだわ~~ヽ(^o^)丿




にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿