2016年8月8日月曜日

2016.7.13 1日目 ロータスハワイさんでの至福の60分


こんにちは。

冷蔵庫問題

未解決のままですが

マッサージの時間が

迫っているので

出掛けます。


ここは気持ちを切り替えて

丁度夕陽タイムの

ワイキキビーチを眺めながら

向かうは

2015年10月

カラカウア通りオープンした

ロングスと同じビルの

ロータスハワイ」さん。




19:45~

60分の予約をしています。


まずウエルカムドリンクとして

フルーツウォーターを

いただきます。



大きなジャーには

カラフルなフルーツが

たっぷり入った

美味しいお水。


施術中に

お部屋で炊く

好きな香りのオイルを

選んだり

「クチコミします」の

予約だったので

好きな香りの石鹸を

お土産で頂いたり~。


落ち着いた

サロンの雰囲気も

通された広い個室も

セラピストさんの施術も

言う事なし(^_^)v

至福の60分でした!!


インターネット予約

35%オフの$58

チップ込みで

ちょうど$70

お支払いしてきました。


又、次回も

絶対、絶対

予約しま~す(^_^)v


冷蔵庫問題が

頭をよぎります。

もし部屋に戻って

冷蔵庫が使えなかったら

何とか英語で

不具合を

訴えなければなりません。


冷蔵庫って

英語で何と言うの?

全く知らないので

ロータスの方に

教えていただきました。

「Refrigerator」

なんて難しい単語(;一_一)


一つ勉強にはなりましたが

出来れば

お部屋でギュンギュン

冷えてて欲しいです(笑)



にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿