2018年8月11日土曜日

ハレイワからホールフーズ・クイーンへ  2018.7.11 2日目


こんにちは。

午前中は

曇りがちでしたが

午後には

ザ・ハワイ~~な

青空が広がりました。










写真もたくさん撮ったし

お買い物も

ランチも満喫し

大満足のハレイワでした。







さてアラモアナに戻り

再びの

ワード・ダウンタウン・カカアコルート

今度こそ

ホールフーズ クイーン店に

たどり着くよ~~!!


昨日の失敗

無駄にしないよう

オリオリトロリーの

ドライバーさんの

すぐそばに座って

ホールフーズに行きたいんだ!!

アピールをしておきました。


一つ目の停留所

ワードシアターは

ホールフーズを少し

通り越した場所にあります。


「ここがホールフーズだよ」と

通り過ぎる時に

教えてもらえたので

とっても助かりました。


無事に到着で~~す




さ~~

中はどんなかな~~

ワクワクします!(^^)!





にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿