2018年8月21日火曜日

2日目の戦利品ご紹介  2018.7.11 2日目


こんにちは。

ハワイ2日目の

戦利品で~す。




バス&ボディーの
ハンドソープ

何かと役立つ
バラマキ用ナッツ

赤のたためるエコバッグは
結局クイーン店にしか
ありませんでした
買っておいて良かった~♡

頼まれていたカップ
他にピンクもありました
クイーン店2階にて
 

ホワイトチアシード
ハラぺーニョのポテチ
ママキティー
チョコ
ミニミニエコバッグチャーム


1番右のママキティー

ママキという植物の

お茶です。

ハワイに自生している上に

効能もとても

良さそうだったので

今回初めて買ってみました。

まだ飲んでないので

飲んだらまた

ご紹介したいと思います。




Tギャラリアでの

お買い物


 



州税がかからない分

他店と同じ値段なら

こちらがお得。


AVEDA

カラーコンサーブ

洗い流さない

トリートメント。


先日行った美容院で

サンプルを貰い

使用したところ

とても良かったので

ハワイで買おうと

決めていました。


アメリカの

会社ですからね~

勿論お安いです。

$24

約2700円


ところが

後日、行った

カハラモールで

SALEしていて

これよりもっと

安く買えたので

そこでも購入しましたよ~


OPI

インフィニットシャイン

ジェルネイルのような

ツヤと発色

乾きも早い!!


とっても

気に行ったので

今年も何本か

買おうと思い

まずは1本

$11.5



戦利品撮影も

終わり

ハワイ2日目

終了です。


明日は

カイルア

ラニカイ

どうぞ晴れますように☀






にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿