2018年8月20日月曜日

レスポとTギャラリア  2018.7.11 2日目


こんにちは。

フードランド・ファームズで

美味しい夕食を

済ませた後は

一旦ホテルに戻ります。




荷物を置いたら

すぐに又お出掛け~

まだ9時前ですからね

このまま部屋に居るなんて

勿体ない~~!!


ホノルルクッキーカンパニー~





レスポ~


ハワイ限定新作

滞在中

何回も何回も

足を運びました。




ハワイ ネイ

ウルヴェヒ

ウルヴェヒは

出発前から

知っていて

絶対買うリストに

入れていましたが

ハワイ ネイは

行ってから知りました。


大好きな

レイアロハと色違い

これは迷うよ~~

奥がレイアロハ



Tギャラリアの

大きなオブジェ






Tポイントが貯まるなんて知らなかったから
カード日本に置いてきた😞


Tギャラリア

正面の所に

期間限定で

(7/1~7/31)

何店舗か

出店していました。


アヌエヌエティー








あ!!

レモーナさん発見


 



レモーナさんは

必ず毎年

行くお店。


ここに出店している間

店舗はどうなって

いるんだろう?と

思いましたが

この日はもう

閉店時間を

過ぎていたので

分からずじまい…


この翌日

お店は2月に

閉店していたことを知り

大ショックです😢





にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿