2018年11月26日月曜日

レモーナさんの再開を待つ 2018.7.14 帰国日


こんにちは。

昨年まで

毎年必ず寄っていた

シェイブアイスの

レモーナさん。


2月に閉店した事を知り

心から残念でなりません😞


丁度私の

滞在していた

7月は

Tギャラリアで

期間限定で

販売していたので

帰国日に行きました。






100%コナコーヒーを

オーダーし

マミコさんに

今後の事を

お聞きしましたが

この時点では

実店舗の再開は

まだ決まっておらず・・・


今はどういう状態に

なっているのか?


「来年の夏

 又来るから

 是非再開してください!!」と

お伝えしてきました。


Tギャラリアから

モアナサーフライダーに

移動し

コーヒー味の

シェイブアイスを

美味しく頂いたのですが

写真を撮っていないことに

気付いた時は

かなり溶けていて

あまりキレイではないので

写真のアップは

控えます💦






にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿