2019年8月5日月曜日

恵比寿&六本木


こんにちは。

土曜日

恵比寿と六本木に

お出掛けしてきました。


妹の誕生月なので

プレゼント代わりの

ランチと

マッサージ。


ランチは

恵比寿ガーデンプレイス

39階の

ロティサリー ブルー

ロティサリーチキンと

フレンチのお店です。


外の写真を

撮らなかったのが

残念無念なのですが

39階からの

素晴らしい景色を

見ながら

フルーツスパーリング

サラダ

前菜

チキン

デザート&ドリンクの

心もお腹も

大満足の

ランチタイムでした(^^♪







ネット予約時の

お店への希望欄に

「妹の誕生祝なので

 窓側の席だと

  嬉しいです」と

入力していたのですが

本当にいい席に

通していただき

デザートも

バースデー仕様で

蝋燭に火を灯して

運んできてくれました!!


感激しましたよ~~♡


お料理も

接客も

眺めも

最高のお店🍴


夜景もきっと

キレイだと思うので

又、ディナーでも

行ってみたいで~す。



せっかく恵比寿に

居るのですから

マウナロアセールに

行ってみました。


ですが整理券がないと

入れないらしく

凄い行列だったので

断念いたしました😞


予約していた

マッサージで

身体スッキリした後は

六本木にかき氷を

食べに~~


かき氷カフェバーの

Yelo


20分位並んで

ようやく入店。


チョコミントが

売り切れで

残念だったのですが

夜メニューの

「グラスホッパー」で

なんとかミント味に

ありつけました( ´艸`)


奥の妹オーダーは

ティラミスDX


フワッフワで

とってもとっても

美味しかったです。


とってもいい

休日でした(^_-)-☆




にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿